さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

元気になりました!突発性発疹篇

2011年08月28日 21時10分21秒 | まこちゃん0歳
まこちゃん、回復です
典型的な突発性発疹のケースでした

8月23日の火曜日から3日間39度台が続き、座薬も5回もいれてしまいました
金曜日にはやっと37度とほぼ平熱にさがったとホッとしたとたん、全身に発疹!
まこちゃんの場合、顔にひどく出て痛々しく感じました
金土日と発疹がでて、日曜日の夜にはひいてきました

はじめての高熱で心配でしたが、今回の病気でここちゃんがすごーく心配してくれました
姉妹っていいね、母は嬉しいよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さといも)
2011-08-28 22:29:41
わ~よかったです!!!
かわいいお顔に、、、心配しましたね。。
また元気にお出かけできるといいですね!!

返信ハガキ、ありがとうございました!
11月で断乳~まこちゃん、ごめんね~(笑)
返信する

コメントを投稿