さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

おむえかえいつもありがとう。

2013年09月11日 12時50分51秒 | ここちゃん4歳

昨日、仕事帰りにコープによると敬老の日の絵が飾られていました

ここちゃんの絵もみーつけた

ニコニコしていて上手にかけてますねー

コメントもいいですねー

ここまこが通う保育園では、毎年、敬老の日のプレゼント(似顔絵の作品+孫の写真)をおじいちゃんたちに発送

してくれるということをしてくれています

何か所に送ってもいいので、うちは、エラブ2か所と横浜の親戚と実家の計4か所送ってもらってます

ここちゃんが言うには「ここちゃん、4枚も描いたから、つかれたわー」ということでしたが、

このうれしいサービス、助かります

あ、切手代ははらいます

ということで、一気に敬老の日っぽくなってきましたね

まこちゃんの愛するマンションの管理人さんにも出せばよかったな、しまった

写真をプレゼントしようかな

 

ではでは、昨日の健康診断で去年より1,5キロ増(ひぇー)だったのでお昼ご飯はキモチ軽めに・・・

午後もはりきいっていきましょう!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトイモ)
2013-09-11 21:50:27
土曜にコープでこたままさんご一家とばったりでしたー!
似顔絵みたいです!!
おばあちゃまおじいさまの優しさが
伝わります。
黎明館に展示願います(^m^ )

前の記事
職場復帰
ドキドキ。でした(^_^;)
なんとかなるさ(「・ω・)「
返信する
ありがとう! (さつき)
2013-09-12 13:26:54
さといもさま、黎明館に展示、ありがとうございます(笑)

前の記事、エールのつもりがドキドキさせちゃったね、ごめんなさい
なんとかなるなる!

割り切って、部署変更、常に考えるところであります
小学校入学のタイミングかな!?
返信する

コメントを投稿