さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

新年あけましておめでとうございます

2014年01月06日 12時21分51秒 | 遊び

今年は正月休みは暦では長いでしたが、みなさまゆっくりできましたか?

私は、暦通り、ゆっくりできました、感謝感謝

なので、やぶれかぶれのうちの障子の障子張りもできましたよ

12月30日に張り、1月3日はまたここちゃんの足が入り破れてしまうという摩訶不思議がありましたが。。。

 

今年もどうぞよろしくお願いします

皆さまにとって良き年となりますように♪

そして、我々家族も良い年にしていこうと思います

今年の目標:早寝早起き 整理整頓!(韓国ドラマはほどほどに・・・)です

はい、頑張ります

今年は、午年ということで、高千穂牧場で馬にのってきましたよ

1周500円

まこちゃんは「こわいからいい、ここちゃんきをつけてねー、がんばってねー」応援のみです

牛の乳搾り 無料 一日2回 先着30名

ここでもまこちゃんは「こわいからいい、ここちゃん、がんばってねー」

自分の役割を応援団と決めているのか、姉妹でもキャラが全然違っておもしろいです

乳搾り、私もしたけど、難しかったです 

ここちゃん上手にできていて、得意のドヤ顔ここちゃんでした

パパとここちゃんは走り回り、私とまこちゃんはまったり

えさやりも大好きなここちゃん、一方、まこは「手をたべられるからいい」

牛乳とソフトクリームを満喫

帰りに温泉入って帰宅

温泉入ると家に帰ってから風呂入らなくていいから超楽ちん♪

 

よし、いっぱい遊んでパワーをチャージ!今週も頑張ってみよー!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿