さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

母の日おめでとう

2012年05月14日 12時31分44秒 | イベント

金曜、保育園から帰ってくるなりここちゃんがバッグから「はい、どうぞ」と

取り出してくれた母の日のプレゼント!

今までも未就園児の支援センターなどで一緒につくったものをもらうなどはありましたが

こうしてもらうとうれしいでした

まこちゃんからもありました

さっそく飾りました

保育園の先生方ほんとすごいなー、しかも組でちがうんだー

ダイエー中央店

生協下荒田店

タイヨー下荒田店

ばあばと手分けして全部見れました

ありがとう!

トミーがこころ画伯の絵を見て「キテレツ大百科のコロ助かいたの?」だってー

ごぶれさーなー

良くかけてます

昨日、母の日のプレゼントのロイズチョコレートセットをばあばに持っていくと

蒸気屋の焼どうなつもらちゃった

忙しくてついつい忘れがちですが、母がいて、娘がいて自分を母にしてくれて、ほんとにありがたいことですね

母の日に感謝感謝です

それでは良い一日を

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿