さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

ニッポンの夏

2011年08月16日 12時54分41秒 | まこちゃん0歳


お盆はみなさん、帰省してるのかな?私たちはエラブに帰りたかったんですが、トミーの出張がながかったのでお盆は帰れませんでした

ということで、実家でゆっくりゆっくり、花火して、おはぎつくって、団子もつくって、提灯つけてと過ごさせてもらいました
実家ありがとうございましたーーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョハセヨ (keiko)
2011-08-16 19:49:16
今日から出勤でした。
さて、私もKOREAにはまっています。イケメンですねやっと今日レンタルできたよ。夏休み中に観なくちゃ!私はK-POP特にBIG BANGが好きなのよォ>
次会ったときは、グンソクの話しよう★
返信する
ようこそっ♪ (さつき)
2011-08-16 22:30:44
keiko~♪
ようこそっ、妄想の世界へ~
グンちゃんのイケメンですね、メリは外泊中、ジャパンツアーと全部そろってますよ
やばいよね~、貸すよ~
今、撮影中の映画、一緒に見に行くが~♪
返信する

コメントを投稿