さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

雛祭り

2011年03月07日 23時21分45秒 | 育児

女の子の人口密度が高い我が家、雛祭りのお祝いを我が家でしました

ちらし寿司はおばあちゃんが作ってきてくれました

うなぎも入ってスタミナちらし寿司!おいしかった

おばあちゃんありがとう♪

好き嫌いが多いここちゃんですが、串にさすと食べてくれる傾向があるので

なんでも串にぶっさしてます。。。

実家でも飾ってくれました

またまたおばあちゃんありがとう

やっぱり七段は迫力あるなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (sho )
2011-03-08 12:17:04
みんなでお祝いいいね~。
ブログにも書いたけどどこでもドア欲しい!
りっぱな雛壇に美味しそうなお食事、楽しかった様子が伝わってくるよ☆
みんなすくすくと元気に育ちますように♪
返信する
Unknown (さといも)
2011-03-08 23:10:26
初のお雛祭り、おめでとうございました(^ー^)

7段飾り、お見事ですね!!

うなぎに釘付けです。。。
さすが、お母様♫

返信する

コメントを投稿