さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

ここちゃん、はじめてのシャンプー台♪

2013年05月01日 12時23分29秒 | ここちゃん4歳

まだまだ続くよ「はじめて」シリーズ

今回は、美容院ではじめてシャンプーまでしてもらったよ

最初は不安そうだったけど、途中からは「わー!きもちいー!!」だって

シャンプーとカットで1500円なり

いつもの前髪カットだと500円なんだけど、久々に後ろの髪もカット

本人は伸ばしたいんだけど。。。と言ってたけど、髪乾かすの大変だしね

ますますかわいくなっちゃいました♪ うふっ

毎度お世話になっております、みなと大通り公園のdepthでございます

「まこもしゃしんとってー」 2歳でもしっかり乙女です

あたいは、ヘッドスパとトリートメントまでしていただき至福の時でございました

途中、寝てしまったのが悔やまれる。。。

動き回る絶好調のまこちゃんはおばあちゃんと家でお留守番してもらってたのでゆっくりできました ありがとう!!

ここちゃんは、なんとか待ってくれてました 成長です 感激です

さてさて、本日より早いもので5月ですね

仕事はてんこもりだけど、GWは休む!

その分、平日頑張る!頑張れ、じぶん!!

そしてそして、5月5日のここちゃんのはじめてのチアのイベント、

エラブからばあばが見に来てくれる!うれしー!!

部屋の片づけしなきゃー!ぎゃーーー!!!

 

では、皆さまにとって今週も少しでも楽しく明るい日々になりますように♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿