さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

激しいミニーマウスです♪

2011年08月11日 13時09分38秒 | ここちゃん2歳

ディズニーオンステージいってきましたーーー!

ファンタジーの世界に親子3人どっぷりはまってきました

さすが!世界のディズニー!!楽しい!!すばらしい演出!!

どんなステージだろう?と思ってたら背景には大きなスクリーンがありCGを駆使し、

ミッキーたちが車に乗って出かけると背景も動くのでほんとに車が動いているように見えるしでおもしろかったです

ストーリーは簡単にいうとタレントショーに出演する仲間を探すため世界を旅し、最後にタレントショー開催という流れ

シンデレラと意地悪なおねえちゃんが出てきて、今、シンデレラの本がお気に入りのここちゃんにはもうたまりませんでした

私はシンデレラのしなやかな動き、指先に釘付け~!

開演前に同じマンションのお友達Nちゃんに会って大喜びのポーズ いつにもまして激しいです

Nちゃん、同級生なんだけどね、女の子らしくてほんとにかわいいわー

余計なものは買いたくないので、ここちゃんのミニーの耳は家から持ち込み

ちなみに私の学生時代に購入したもの・・・年期はいってます

Nちゃんの耳はパンフレット込みで1500円だそう

「やっぱり値がはるねー」なんて言ってたら、講演後には私も感激しちゃって

ここちゃんが欲しいといった杖のライト!?2500円をなんなく買ってしまいました

一日にして曲がってしまいましたが・・・

来年もまたいきたいなぁ 今度はまこちゃんも一緒にねっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿