さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

親子リズム体操で絶好調

2011年03月16日 19時18分39秒 | ここちゃん2歳

先月から通うようになった「親子リズム体操」

かなり楽しんでます

体操のあとは、いろんな遊びもして

今日はビリビリやぶった新聞を先生が傘にいれてまき、子どもたちは大はしゃぎでした

ここちゃん、新聞遊びはかなりツボでした

 

体操の前に音楽にあわせて出席をとるんですが、返事も大きな声でできるようになりました

(しつこく家で練習したかいがありました)

関係ないけど、多目的ホールのバーでこんなのもできるようになりました

誰も教えてないのにやるなー

教室でも今回の災害への募金をすることになり

少しですが私も募金してきました

無力な私ですができることを探していきたいと思います

まずは節電!

一人一人の小さな働きが大きなパワー・勇気となり被災地にとどきますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿