さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

香港からの留学生

2008年08月08日 23時56分42秒 | Weblog
この夏はエキサイティングかことがいっぱい!
そのスタートが、実家に香港からの留学生がホームステイにやってきたこと。
初日は地元の荒田八幡の六月灯にいってきたよ~。
ニッポンの夏はやっぱり祭りでしょ!


  Satsuki 〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumika)
2008-08-09 18:29:25
ケイティちゃん、浴衣も着たんだね。
かなり充実のホームステイだったんじゃない?
かわいい(^^)
返信する
Unknown (Shoko)
2008-08-09 22:10:15
ケイティーちゃん、日本を満喫したみたいでよかったね!本当にいい子だよねー。
次はうちの姫(!?)が行くのでよろしくね!
返信する
Unknown (さつき)
2008-08-12 23:05:59
fumika>ね~、日本を満喫してくれたみたいでよかった。香港に遊びにきてということだったから行きたいね。当分は無理そうだけど、落ち着いたら♪

shoko>shokoさんの姫はかわいくて元気楽しくて人気者だよ。ずっといてほしいくらい♪
返信する

コメントを投稿