Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

水上バスに乗りました。

2012-05-28 20:54:00 | 日記

日曜日、Web友さんたちと水上バスに乗ってきました。
集合場所は日の出桟橋。当初我が家は浅草から水上バスに乗って往復するつもりでいたのですが、生憎とワタシのコンディションが整わず、大人しく電車で向かうことに。(;^_^A)
デッキで川風を受けながらビール(この頃には大分回復してたもので)。気持ちいいね~。

浅草に上陸し、そのまま酒席へ。
beerbeerbeerbeerbeer

ある晴れた5月の午後。賑やかで楽しい一日。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆらデッキチェア♪ | トップ | カルシウム摂取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事