Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

レミパンデビュー

2006-08-03 20:53:38 | 日記


引越しの際にお友達一同からお祝いに戴いたレミパン。
それまで使っていたフライパンをとことん使い倒してから、と思って大事にとっておりましたが、いよいよ本日デビューいたしました。(^_^)

あれ?と思ったあなたの目は確かです。
上の写真はおまけで付いてた「レミパンマグネット」(下左の写真)。

本物は下右の写真です。お肉を焼きました~。
ちょっと火を入れすぎてしまいましたが美味しく焼けました。b(^_^)

プレゼントしてくれたみなさんありがとう~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも | トップ | 三代目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事