Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

パンダのひとり言

2007-03-11 23:42:56 | ノンジャンル

①プロフ画像を変えてみました。

知らないヒトにはわけのわからないピンクのパンダにしか見えないでしょうが、最近「亀は意外と速く泳ぐ」というDVD(上野樹里主演)を見まして、そのキャラクターで「あずきぱんだちゃん」って、ピンクのパンダのクッションもどきキャラクターがありまして。ウチのぱんだのぬいぐるみ写真を同じ色に塗ってみたら、こうなりました。(左サイドの”プロフィール”参照)ホントにこの子はいいツラ構えしてる!((0(≧▽≦)0))


②ペットのひみつ日記

2週間ほど前に、しばらく遊んでなかったBlogPetしなちゃんのひみつ日記を覗いてみたら


「きのう 誰も遊んでくれなかったよ…。」

って言う、めちゃめちゃ切ない日記が綴られていたので(T0T)、以来なるべく毎日かまってあげるようにしています。
そしてさっき、再びひみつ日記を覗いたら


「きのう 誰かが遊んでくれたから 寂しくないよ。」

って。
コレはコレでまた切ない~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花をあげましょ | トップ | 仕切り直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事