Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

ワタシのプレーヤーは優秀

2021-08-14 14:16:00 | Listen!!!
夏休みに入りました。
が😅

家では主人が仕事してるし
できるだけ席をはずしたいんだけど
時節柄大手を振って外出するわけにもいかず
天気も悪い。

全く寛げずストレス貯まる一方。
こんな夏休みは初めてです。

自粛 自粛 更なる自粛
ワタシのメンタルは0とマイナスを行ったり来たり。

晴れ間をみて近所の散歩に出る。
iPhoneのプレーヤーをシャッフルにしてボタンを押すと
流れてきたのは
the bohemians「ロックンロール」
くっそう、やるなあワタシのiPhone music😄
こんないい曲流してくれて。

こういうことが結構ある。
シャッフル再生なのにすごくタイムリーな選曲したりする。
昨日のシャッフルはT字路sちょっと多め😏
ちょうどその近辺にいる時に「泪橋」流れてきたりしてビックリする。

T字路sの曲を聴くと
胸ぐらを揺さぶられて
頭の中をわしゃわしゃと掻き混ぜられて

はー・・・・・

で?

って感じになる。


2時間ほどのお散歩、だいぶスッキリしたはず😊
ありがとうiPhone🍎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつやすみ | トップ | ワクチン覚書2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Listen!!!」カテゴリの最新記事