Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

2日目・3日目

2006-05-05 23:35:15 | フォトアルバム

連休2日目。
Music Day 渋谷AX「WILD HORSES」を見に行ってまいりました。
グルーヴァーズの音圧に度肝を抜かれ、久々のカーネーションに胸躍らされ、今年初のコレライブで手応えをつかんだ1日でした。(^_^)
あ~、クアトロマンスリーのチケットまだ取ってなかった。今年も見逃せないわ。

そして連休3日目の今日は、上野へ買い物に出たついでに
上野動物園に行ってまいりました。
とにかく人が多かったのであんまりゆっくり見ていられなかったけど
天気も上々、とても楽しかったです。

パンダは転がるのが仕事。


やはり直枝氏(byカーネーション)はレッサーパンダに似ている。(^_^;)


行儀よく整列するペンギン。


群れ成すプレーリードッグ。


右往左往するホッキョクグマ。


タイリクモモンガ2態。


上野公園入口の露店のたこ焼きがすごく美味しそうで
1パック買って木陰でぱくり。
動物園の売店で、ビール片手にフランクフルトをぱくり。
夜は上野駅アトレのお好み焼屋で、お好み焼+焼そばをぱくり。
すっごく美味しかったので、テイクアウトしてお風呂上りにもう一度ぱくり。
ああジャンクフード三昧。(;^_^A)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5連休初日 | トップ | 鞄のにおい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2006-05-07 10:22:04
AX 来てたんだ~。
逢えなかったね。
ライブ すごくカッコ良かったよね!

上野動物園 スゴイ混んでたでしょ。
わたしは 6日の日に「ナスカ展」に行きました。面白かったよ。
ティラノザウルスくんが新館に移ってたのが
ちょっとガッカリ。
あの古ぼけた階段や大理石とマッチしてたのに。

返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2006-05-09 17:33:02
◎ペコちゃん
ペコちゃんも来てたの?
逢えなかったねぇ~。
今年のマンスリーは一体何をやってくれるんでしょうか。楽しみだわ。

動物園はすごい人でした(;^_^A)
上野公園は他にも施設がイッパイあるから飽きないし楽しいよね。
返信する

コメントを投稿

フォトアルバム」カテゴリの最新記事