Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

更新。

2009-06-27 08:02:00 | 日記
昨日はお休みを取りました。

連日の蒸し暑さに耐えかねて、肌掛け布団を出し、掛け布団は干しておきました。

ヨモギさんの病院へ。昨日はすごく混んでいて、しかもヨモギさん以外は全員犬さんで、キャリーバックの中でも何処か所在無さげなヨモギさん。隣の犬さんが「これ何?猫?猫!?」と、フレンドリーに構ってくる。具合悪くて連れて来られたのにめちゃめちゃ元気。(^^;)ゞ
ヨモギさんの治療は今日で一旦終了。よくがんばったね。

ヨモギさんをウチに置いてから、歩いて下谷へ。運転免許の更新に行ってきました。
無事故無違反でゴールド免許になりました。
って言っても車自体東京に来てから乗ってないし。(;^_^A)
ペーパードライバーも免許証になんか表示つけたほうがいいんじゃないのかね。
写真撮る前にささっと髪を直したつもりが1箇所妙に跳ね上がってて。この写真を5年も持ってなきゃイカンのかい。(-_-;)

下谷から鶯谷を通って三河島へ。お気に入りのケーキ屋さんに寄る。
昨日はワタシ、お誕生日だったもので。
お店に入るなり目に飛び込んできた鮮やかなすぐりのタルト。


1個ずつに留めておくつもりがついつい…
大好物のエスプレッソと、モンブランと、…名前忘れちゃった、チョコレートがベースのケーキ。



写真を撮ってる間、ヨモギさんが虎視眈々とケーキを狙っている。(;^_^A)

夕食のからすみのパスタの後にケーキをいただきました。
興味シンシンでテーブルに飛び乗るヨモギさんでしたが、ちょっとにおいを嗅いだだけでケーキに食いつくことはありませんでした。
ワタシもひとつ歳をとったけど、キミも大人になったなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼の反応は | トップ | 今頃おさらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2009-06-27 17:12:55
遅れました。

お誕生日 おめでとう(^o^)丿

来週は MOTO & コレ だ!!
返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2009-06-27 19:23:53
◎ペコちゃん

ありがとう!

>来週は MOTO & コレ だ!!

早いもんでもう1ヶ月経つのね~。
今月はどんなコレが観られるのか楽しみ。

もちろん、元春も。(^_^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事