Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

散歩のススメ

2008-03-23 18:20:25 | 日記
連日の好天に誘われて、今日も恒例のお散歩。
近隣はもう行き尽くしたかと思っておりましたが、まだありました。
都電に沿って、荒川遊園まで。

引っ越してくる前に一度下見がてら訪れて、そのときは中に入らず、移動販売の揚げパンを食べて帰ったのでしたが、今日は入場券を買って園内へ(大人200円)。
絶叫系のアトラクションこそございませんが、乗り物や動物、イベントスペース等々設備が整っていて、子供達だけでも安心して遊びに来れるような、すごくアットホームな遊園地。わざわざ遠くからやってくるというよりも、近所の人たちがホントに散歩がてらに立ち寄れるような。好きだな~こういうトコロ。(^_^)

都電で7駅分を歩いた。もう少し時間がかかるかと思ってたけど、意外に近い。
お弁当持ってまた出かけて見ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさくら | トップ | いつかきっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事