Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

5本指

2007-05-31 21:11:41 | 日記
「5本指ソックス」なるものはずいぶん前からありましたが
「5本指ストッキング」なるものを見つけたので買ってみました。
これならばトングサンダルもラクに履けるかなと思って。
(素足に履くと結構当たって痛い(-_-;))

試しに履いてみました。(靴は普通の靴でしたが)
おお~何このつま先の妙な開放感!!!
知らず知らずに指が開きます。(^_^;)
伝線しにくい加工にもなっているらしい。
もう少し色のバリエーションが欲しいところですが…。
また注文してみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました | トップ | さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモンガ)
2007-06-02 14:21:04
をを!5本指のストッキング?
それはすごい。興味しんしん~
返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2007-06-02 17:17:54
◎モモンガちゃん
締めつけ感があんまりないし、指間の汗もすぐ蒸発するから結構キモチイイよ。
欠点ははきにくい事くらい。
つい指が同じトコに入ってっちゃって。(;^_^A)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事