Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

No.12 しあわせになれ/屑

2008-03-13 21:40:28 | Listen!!!
勇気に溢れるライオンは
恐れを知らないわけじゃなくて
恐れながらも見栄を張って
前へ前へと向かってるんだ

しあわせになれ しあわせになれ
しあわせになれ なれ なれ なっちまえ
いいからしあわせになっちまえ

(01年 アルバム「可燃物」収録)


先日の不死鳥FIVEで
「最後はハッピーな曲で終りたい」と、出演者全員で唄った曲。
奇しくもその翌日、アンジーは勿論水戸ちゃんとも関わりの深かった上田現さんが旅立ってしまいました。
屑(水戸ちゃん・恭一・吉田一休のユニット)の曲でお見送りは変かも知れませんが、
やっぱりハッピーな曲で見送りたい。



そして今日誕生日を迎えた”Lion”元春にも。
ハッピーな曲でお祝いしたい。\(^0^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は仙人づくし | トップ | THE COLLECTORSからのラブレター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Listen!!!」カテゴリの最新記事