Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

2019年 春 その2

2019-04-14 08:33:00 | 日記
今年は桜が咲いてから冷え込む日が多かったせいか
花が本当に長くて
3週に渡ってあちこちに花見に出かけました。

花の名所初訪問
千鳥ヶ淵に続いて、先週は目黒川へ。



これはすごい。本当に。(´▽`*)

一口3,000円くらいでぼんぼりが出せるようで
「○○ちゃん入学おめでとう」とか
韓流アイドルへの応援メッセージとかいろんなのがあり
その中にこんなぼんぼりが。



ウエノおめでとう!


目黒まで出かけて行ったのは
雅叙園で桜にまつわる展示がありましてね。
これもまた素敵だった~🌸🌸🌸
いつもは閉ててある「草丘の間」の障子戸が開け放たれて
お部屋でお茶をいただくこともできるようになってました。





次回の展示は恒例の猫都シリーズ。
今年も百段階段にはたくさん行くことになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 春 | トップ | ニッポン制服百年史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事