Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

ちょっと見ない間に

2016-10-14 20:48:00 | 日記
ほんの1~2か月みない間にお店が閉店していたり
全く別のお店になっている、というのがここしばらく続いている。
職場近くの靴修理店が閉店したり(ここはホントに急だったらしい)

昨日所用で上野のマルイに行ったら、いつの間にか8Fにニトリがオープンしててビックリした。
8Fって前は何があったっけ??
…あっヴィレッジバンガードが無くなってる!!Σ(゚Д゚)

用事を済ませて、帰りに自宅近くの100円ショップに寄ってフリーザーバッグを買っていかなくてはと思ったら、改装中で期間閉店中だった。(-_-;)

世の中のスピードについていけてない~(;´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8さいになりました | トップ | NewItem »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事