Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

あさごはん

2007-03-25 10:14:18 | 日記

先日TVで見たホテル朝食に触発されて
今朝はフレンチトーストを作ってみました。
写真はまだイイ感じの色ですが、裏返すとコゲコゲです。(^^;)ゞ
火加減難しいね!
味は甘さ控えめで、まずまず美味しくできたかな。
シナモンパウダーかなんかあればなお好し。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの出来事 | トップ | No.8 上野の山/エレファント... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれ)
2007-03-25 23:33:53
ダスティンホフマンがフォークで卵をかき混ぜて、フレンチトースト作るシーン思い出します。
返信する
Unknown (ペコ)
2007-03-26 18:13:39
フレンチトーストといえば・・・。
なんだっけ?
ダスティ・ホフマンがシングルファーザーの役。
あの映画 思い出します。

返信する
Unknown (ペコ)
2007-03-26 18:16:05
あら。
おんなじこと 書いちゃった。

タイトル なんだっけ~!?
返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2007-03-26 22:31:26
◎ふれさん
◎ペコちゃん

それは「クレイマー・クレイマー」だったっけ?
映画自体は見てないけど、フレンチトースト作ってるシーンは予告とかで見覚えがあります。

て言うか、この写真ので焦げてないほうだからね~。ホントに火加減むずかしい。
返信する
Unknown (ペコ)
2007-03-27 19:13:16
そうそう。すっきり~。

妻に出て行かれた夫と その息子の話で
内容は良く覚えてないけど
フレンチトーストの場面は覚えてる。

彼も苦戦してましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事