Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

なんとか過ごせるものだ

2018-05-20 07:36:00 | 日記
昨日は朝にひと騒ぎあったせいか
何をしても躓いてしまってた。

午後からはこの時期恒例、旧古河庭園までバラを見にお散歩。
こんな調子だからカメラもっていくと壊しそうな気がする・・・と
デジカメは持たずに家を出たら、携帯も忘れてきていた(;^_^A)

これが平日なら落ち着かなくて仕事も手につかないところですが
休日は意外と何とかなっている。
おかげでバラもゆっくり鑑賞することができました。
はじめて見る品種もあり、花と庭園を満喫。

唯一残念だったのは、がっつり歩いているにもかかわらず歩数が計測できなかったことくらい。

今日は爽やかなお天気。美術館へ出かけよう。
携帯もちゃんと持ってね(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅 横須賀 | トップ | 梅しごと2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事