Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

熊ラーメン

2011-04-22 18:22:00 | 日記
昨日近所のスーパーでこんなものを見つけた。



以前、某コンビニの北海道フェアで見たことがあったけど
そのときは買う勇気がなかった。(;^_^A)
それにしても
一目見て食品とはわからないこのパッケージのセンスは好きだな。
(しかもなんか日本のものっぽくもない)

今日もう一度スーパーに寄ったところ

昨日は売り切れていた
円山動物園のしろクマ塩ラーメンがあった。


キャンディの袋にしか見えない。(;^_^A)

裏面を見ると

白クマさんが作り方を教えてくれてました。

どんな味だろう。ドキドキ(^_^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日 のつぶやき | トップ | 4月24日 のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事