A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

3月3日 新宿平日

2008-03-06 03:02:51 | LFTCGレポ
グラドリデッキで出たが記録残す前にいじってしまったのでレシピは割愛。
ヌギと三本を中心に戦うデッキ。

一回戦 不戦敗
遅刻したので不戦"勝"ではなく不戦"敗"_| ̄|○

二回戦 迷惑

初手;可憐、ティリア、アルサル?、エクス、待ち合わせ、ガセ、ガセ

確かこんな感じ、
相手はスィール、エビル、鈴香?と並んでずっと強弓を繰り返してくる。
ティリアエクスとあるがバーンキャラが無いので使えない。
ロロを引いてきたのと、二枚目の待ち合わせが持ってこられたので
バーンキャラを引いたら動こうと思っていたが相手にゲンジ丸がでる。
エクス止められたらリーダーも届かないのでとりあえず強弓のコストをなくそうと
待ち合わせロロから森の主クリティカル、
さらに待ち合わせから今引きの橘を出そうとしたが対応でグラドリに不意打ち。
ダメージが足りなくなる。
次のターンに焼ききられて負け。

0-1

今日は二回戦で終了。
その後、迷惑、氷魚さんとこのデッキについて診断して貰い、
次の改善案をまとめたところで終了。本当にありがとうございますm()m

大会後は天屋で食べた後、HUMIと飲んで終了。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:40:20
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/BrddZqcI.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:24:35
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/jl6zKRLU.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:44:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/vAaRY7Vv.html
返信する

コメントを投稿