A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

大会には出たいと思ってる

2008-02-23 01:04:39 | Weblog
試挑体のほとんどが引退気味なようで。
私が出ないのは仕事の都合ですがね('A`)
大会無いとブログ更新するよりゲームやってるほうが楽しいと思ってしまう_| ̄|○

HUMIにネタを振られたからやってみる。

SM診断

---------------------------------------------------------------

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

-------------------------------------------------------------------

私は女の子に怒られるのが好きなのではないのですよ。
女の子を怒らせるのが好きなのですよ。

「あなたは私だけみてればいいの!他の女を見る何て、絶対許さない!」
「はは…やっぱり君にはその目が似合ってるよ、
 その目で見てくれるなら、俺はなんだってできるよ」

こんな感じで。


……
………

病んでるな~w

HUMIから名古屋旅行記書けって言われたが
もう一ヶ月も前の事だしな~('A`)

一応今年も花見やろうと思ってるけど、四月三日か四月七日でいいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yin)
2008-02-24 09:23:37
はいはい誘い受け誘い受け
返信する
Unknown (A-an)
2008-02-25 01:21:54
どっちかというと
襲い受け?
返信する

コメントを投稿