A-and・・・

LFTCGと料理と山と海と酒。
私A-anの日記

2月1日 YS新宿ハイパーアリーナ

2010-02-02 23:36:32 | LFTCGレポ
最近はずっとMTGにはまっていた。
だけどひとつ、満たされない事があった。

「ぜんぜんドロー出来ない」
「なんで2ドローに5コストも払わないといけないんだ」
「海門の伝承師、君には悪いけど君じゃ足りないんだ」
「いっぱい引きたい、いっぱいドローしたい」
「ドロードロードロードロー」

作ったデッキ:ドロー・ゴー耕一

L:柏木耕一1.0

キャラ 12
月島拓也1.0×1
ミコト×1、湯浅文月×1
シェラミレーヌ×2、コロネ・ココ・ネココ×2
香月ちはやfc2×2、綾乃部可憐fc3×2、橘×1

イベント 40
降霊術×4、転機×4、おとぎ話×4、死中に活×4
付け焼き刃×4、スランプ×4
臨時収入×4、電子マネー×4、封印×4、
噂話×2、応援×2

バトル 6
隠し芸×3、腕相撲×2、水球×1

アイテム 1
アイテム没収×1

大会にはならなかったけど、鍋順さん、氷魚さん、なぞべーさんと、回しまくる。

対ガディム

「降霊術転機おとぎおとぎ降霊術転機死中に活」

あー、気持ちいい。

すもちはが完成する前に殴り倒す。

対和樹

「病気、ライコス」

気力が残ってても勝てる気がしない。

対木田

「コスト、マr」
「コスト対応封印やきもち!」

半ばセリフにねじ込むように封印を打って時間を稼ぐが
決め手を引ききれず負け

対理奈

「降霊術転機おとぎおとぎ降霊術転機死中に活」

アーキモチイイ

4積みの封印は兄弟よりプロジェクトに使ったほうが良かったな。
勝てたのは結果論だ。

対岸田

先攻キャラ出して死活
時間稼ぎされたがしょうがない。封印三枚もあるし何とでもなるだろう。

「エクス5点、エクス5点、超能力」

二回戦目
後手選択

「セットアンチドロー」

_| ̄|○

対ティリアFC

投げ込んで勝ちーの
投げ込まれて負けーの

あー楽しかった。

終了後はHUMIとわくわくを加えて焼肉へ
みんな誕生日祝ってくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿