緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

2008年4月14日。倉庫風インテリアを支持する街を、作成中。

2008年04月14日 07時58分00秒 | ザ・シムズ2。資料など。
去年の夏
37℃の猛暑の部屋で、パソコンを使い続けた。
そしたら
パソコンが、壊れてしまった。


しかも

後から説明書を見たら
パソコンの使用温度限界。10~35℃だった


↑ あー (´;ω;`)

----------

すぐには
パソコン、壊れなかったんだけど
10月、マザーボードが壊れた。

当ブログ筆者は、後悔した・・・ (´;ω;`) 

もっともっと
メカに強い人になりたい、と思った。




そして、2008年と言えば

リアルの部屋が
全然片づかない、当ブログ筆者が

しかし
お部屋片ずけに、内発的な興味をもった時期でもある。



そりゃあね。

散らかる原因は
私の記憶力が、少ないせいよ?
それでも、
今よりマシな状態を、目指したいじゃない?

----------

・・・・・・・・・・。
だって

もがき続けていたら
だんだん
マシな部屋に、なってきたんだ。



よって

もう一押し、したい・・・ φ(・ω・ ;)



「バーチャルの、片ずけ研修タウンが、欲しい!!(´◇`)」 ←言うだけなら、無料さ

----------

そう。言うだけは、無料・・・。


しかし、実行する人が出て
やっと
その望みが、かなうんだぞ!?(`・ω・´) 知ってたかい? 私・・・



↑ バーチャルの片ずけ研修タウンかぁ。いいなぁ・・・。え(・∀・。)? 実行する人!? 

----------

というわけで

私は、自分自身のため・・・
( 片ずけ研修タウン・・・は、作るの無理なんで )
「片ずけやすいインテリアを推進する街」というのを、つくって
自分自身を
魅了することを、決意した!! ←どこまで自給自足だ(´◇`;) 自分・・・

----------
----------

ところで

今は、組み立てセットで組んだ
バリュー型のパソコンで、シムズ2をプレイしているんだが・・・。



意外と、がんばるんだ(´◇`;) バリュー型パソコンが・・・。
シーズンズ・データセットまでなら、動作環境、満たしていたから
入れられそう。


OSは、ウィンドウズXP

CPU: Celeron 1.60GB
Memoly: 2.00GB
グラフィックボード(ビデオカードとか、GPUとかいう): NVIDIA GeForce 7300 GT
( Video Memory 256MB ( 128bit) )



ちょっと、ビデオカードで強化したよ。
メモリー、2ギガバイトの効果も、きっと高いよ。

----------
----------

では
最後は、余談・・・ φ(・ω・ )



シムズ2だけだと。
シムのしゃべり方が、多少乱暴なんだよ。


そこへ

キャンパスライフ・データセットいれても。
まだ、話し方は、乱暴なままなんだよ。


ホットナイト・データセットまで、いれると
シムの話し方が 
ようやく、やわらかくなるんだよ。けど、シムが、嫉妬するようになるんだよ。



ご期待ください (;*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。