緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

2008年4月14日。倉庫風インテリアを支持する民を、つくった。

2008年04月14日 11時57分00秒 | ザ・シムズ2日記。倉庫街(カスタム近所2)
バリュー型パソコンで、シムズ2をプレイする気は、無かったのだけど。
他のパソコンが、壊れてしまったら
しょうがないじゃない(・∀・。)?

カスタム近所つくって、遊んでみることにしました。
だって
シーズンズ・データセットまでは、問題なく動きます。

----------

最初の民・・・



(C)2004 Electronic Arts Inc. The Sims, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Maxis and the Maxis logo are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights
reserved. EA GAMES and Maxis is an Electronic Arts brands.

稼ぎがいいほうが、後々楽だろうってことで
大学生シムです。

----------

私は

今後
このマップに
共同生活世帯を、つくっていく予定なので・・



最初の住人世帯は
ホスト・ファミリーとして、いろいろ活動する必要があります。

つまり
マップが安定するまでは、必死です。

----------

最初は、設備が少ないのが、カスタム近所です。←つくれよ(´◇`;) 公共施設

いきなりは、作れません・・・ φ(・ω・ ;)



娯楽は少なく、退屈な日常。

しかも
きつい労働・・・。

----------

よって。

最初の民は
自分の娯楽を、自分で買わなきゃならない・・ というわけで。




つい

給料の多そうな 
大学生を、創造しました /(≡・ x ・≡)\



( ↑ 要・キャンパスライフ データセットです。卒業した子は、故郷マップにもどるんです。いえ。確かに、本当は、戻らなくてもいいんだけどね・・・。お願い、もどって!! )

----------

顔のデザイン、少々難しいな。
大学生って、微妙・・・。

もう、いいかげんでいいや!!




↑ これが、1時間がんばった結果。

----------

大学生シムより
大人シムを作るときのほうが、楽な気がしたんだけど・・・。

気のせい?(--; ←たぶん、気のせい

----------



『アカデミー・ル・トゥール』を選んで
大学生活、スタートです。

彼女は
9人寮に、入りました。


所持金少ないから、しょうがない・・・(´◇`;)

----------



しかし、
ついつい、2人世帯にしてしまいました・・・。


確かに
操作できるシムが2人いるほうが、シム自身は楽です・・・。

----------

マップの、大学に送ることが可能なNPCを 
大学生にして 
世帯を結合したんです。

ここまでは、順調。

----------



さらに、3人世帯となる・・・(´◇`;)



在学中に、普通に恋愛して
恋人を
故郷に連れ帰るプレイ、というのもいいものですが・・・

それは、面倒だったから

近隣のNPCを
またまた大学に送り
世帯に追加しました・・・

----------



こんな、9人寮生活をしています。



2人は、枕たたき中。
1人は、シャワーを使ってますね・・・。

お化粧してる男性って
けっこういるんだな・・・ φ(・ω・ ;) ←いきなり、そういう元NPC学生を、操作することになったらしい。


いいけどさ・・・。
----------



ところで。

寮には、牛がきますね(´◇`;)



気にしていたら
進級試験に1時間遅刻し
シムが、進級保留になってしまいましたよ・・・。牛の、ばかやろー!!

----------

彼女も
次の進級試験では
めでたく進級できましたが・・・ なんか、疲れました (´◇`;) 牛め・・・

----------



よし。
これで、1人目が卒業・・・。

----------



急いでいるので
電話をかけて、
とっとと、故郷に帰ります・・・。←(゜∀゜;) わー!!



いえ
3人のシムを操作するのって、疲れる・・・(´◇`;) 
理由は、それだけです・・・。


1キャラ故郷に帰れば、
私は
2キャラ同時操作状態になり

とりあえず、楽ができる・・・。
本当に、
理由は、それだけですってば!!



・・・・・・・・・
けど
とても、ちゃらちゃらした服装になった・・・ (´◇`;) なんか、心配だ・・・
いろんな意味で・・・。

----------



そして

大学生は故郷に帰る
「故郷の土地は、私のもの!!(゜∀゜)」 ←なにかが、おかしい(--;



↑ 卒業したとたん、20000シムオリオンも、もらうから
気が大きくなってるんです!!

----------
----------

とにかく
大学生が、1人は卒業できたから・・・。



・・・・・・・・・・。

これからは
故郷を
強化する方向で、がんばりますね(´◇`;)



でわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。