チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

カフェ ククサ*

2014-02-18 19:26:54 | CAFE*-豊橋市


1月11日の・・・お話し。

冬休みは実家で喰いに喰い、アパートの掃除やらで終わりました。
金も無いしね

さて「永遠の0」を観た後は、
おねぃさんとお話しがしたくって『CAFE Kuksa』さんえo*



独りカフェ、久しぶりかも。



火鉢~良いな~♥♦

やっと独り暮らしを始めた報告に来れましたー!

家を出たくて迷っていた時、カフェを生き生きと楽しんでいる
おねぃさんの「やってみたらいいと思うよ」の一言で
次の日不動産に行き契約してあれよあれよと1月に。

部屋は古いし最高に寒いけど、とっても楽しいです♪



でも次の目標にはまだまだ時間がかかりそうですよ。

カフェの話しも弾んでとっても楽しかったです♥♦
また行きますね!

*o・。ごちそうさまでした。・o*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿