チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

バンコクの旅~2日目その1*~

2013-08-22 22:31:15 | 旅行*-タイ


2日目楽しみにしていた朝ごはんー!



さくさくっと行ってみましょ~



はい!チーズがどーん!ドライフルーツどーん!



パンもどーん!



まだまだどーーん!



なんかいろいろどーん!



クロワッサ~~ン!



ジャムもどーーん!



パンケーキわほーい!



スープもなんかいろいろ~

この他にもサラダ、中華、フルーツもりだくさんで
1日中楽しめるんじゃないかってほどでした♥♦



チーズをほぼ全種類とハムやらごちゃごちゃ。



パンも美味しい!



フレッシュジュースもうまいっ♫

この後もシリアルやらいろいろ食べてお腹ぺちぺち~o〇
間違いなく今までの人生一番の朝食でした!

+..o*o..+ごちそうさまでした+..o*o..+

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿