チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

LOTUS さんでワイン*

2014-12-28 15:34:53 | CAFE*-多治見市


夜は前回飲めなかった『カフェ ロータス』さんに飲みにいきました♪

ワインっワインっ♥♦



カンパーイ!

この日はパテがなくて残念。



レバーのリエット*(だったか?)



ポテトサラダ*



タコのカルパッチョ*(カルパッチョかコレ?)



ホタテと牡蠣のクリームソースがなんちゃら~

12月に行く神戸、京都旅行の計画を練りながら~



ん?なんのパスタだったけ?ポルチーニか?

別段すごい上手いってーわけじゃないけどそれなりに美味しかったです。

多治見にもっとワインなお店が増えるといいな~

旅行の計画もまとまり(ほぼ、何を食べるか)
帰りは喰ったので歩いて帰りました♫

.・:*:・.・:*:・.ごちそうさまでした.・:*:・.・:*:.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿