チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

待夢珈琲*

2014-02-18 18:53:35 | CAFE*-岐阜県


『花蓮』さんを後にして~友達のお友達が働いているという
瑞浪にある『待夢珈琲』さんえ。



お店が新しく横に移動されてとても可愛らしい建物でしたが
私的には昔のほうがレトロで好きな感じです



はげしく名前は忘れましたが珈琲にラム酒が入っています

コレを飲んだ瞬間!革命が起きました!!

今ではすっかりラム酒にはまり、珈琲だけじゃなく
チャイやココアに入れたりラムレーズンを作ったりしています♫

すてきな発見が出来ました♦♥

〇●〇ごちそうさまでした〇●〇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿