チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

花蓮*

2015-04-26 17:32:19 | CAFE*-多治見市


3月28・29日の…お話し。

おにゅーの車で、まず行くとこっていったらやっぱし

多治見でしょ!

お友達には車買ったことナイショにしていたので
イイ反応してくれました♪♪

で、いつものとこえ



アラジン~

桜が咲いてるかな~?と期待しましたが
遅く咲く種類らしくまっだまだでした。






カレー*

なんか変わったデザートがあったので
プラス料金でいただいてみました。



友達の・・・
なんだったっけコレ?見た目が危ないです
なんかオートミールなようななんだ?



私はココナッツの汁粉*

これ美味しかったです♬



台湾で買った黒米、白米と一緒に炊いて食べてたんだけど
どうも苦手でどうしようかと思っていましたが
なるほど!こうやって食べたらイケることがわかりました♦



何度も通っている花蓮さんですが、この日初めて
ちゃんとお店のお姉さんとお話ししました

多治見の方だと思われていたそうです

そりゃこいだけ行ってたらそうだわなo〇

なかなか天然な方で面白かったです♫

ф*・。ごちそうさまでした..・*;。ф



最新の画像もっと見る

コメントを投稿