チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

タネヲマク*

2015-06-27 15:55:30 | CAFE*-岐阜県


多治見2日目

ランチは前日花蓮さんに教えてもらった
瑞浪市にあるカフェ



『タネヲマク』さんえo*

変わった名前ですね




お店の雰囲気が~

センスが~

素敵~






ついついたくさん撮ってしまいます



お店のインテリアも好きだけど
最近わよ、キッチンの辺りがね、キニナルのよ。

何か漬けてあるビンとか、何かのスパイスの類とか

でもきっとお店としては見られたくないゾーンだと思うから
あんまり見ない、撮らないようにしてますが

キニナル。



テーブルや椅子も好み♥

いただいたのは

前日の昼(少しだけど)カレー、夜もカレー、んで



トマト入りダル・ジャガイモとカリフラワーのココナッツ

カレー♦*

お肉を使ってないのにこのうまさ~
あぁ。カレーって本当にいいなぁあo○

まわりの野菜たちもインド風な味付けで美味しい~♥♦



そしてチャイもめっちゃ好き♥

花蓮さんのも好きだけどこちらのも好きー!!

また是非に行きたいです♫



*o..・o*ごちそうさまでした*o・..o*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿