チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

松本クラフトフェア*

2015-06-20 17:41:28 | 日々あれこれ、お出かけなど*


5月30日の…お話し。

多治見のお友達と松本市のあがたの森で毎年開催されている

『松本クラフト フェア』に行ってきました~

9時前にゃ松本に着きたいので、多治見に6時半にお迎えにいく。
といことでアパートを出発したのが4時半で
起きたのは3時45分です。山並みです

予定どうり8時半くらいに松本に到着、
無料駐車場に車を停め1日乗車券を買いバスで
あがたの森え~



松本市美術館の前で降ろされたのでそっから歩いていきます



ちょっと寄り道。

いざ



うわ~群れてる~



陶器や糸や布、木やアクセサリーなどのお店がずらずら~
っと並んでいました♪

器や木のプレートなどがキニなりましたが
やはりお値段が。。

とりあいずぐる~っと回って、



『KAJIYA』さんで、早めのお昼ごはん

こちらはお店に行ってみたいな~
と前から思っていたので狙ってました。



ランチBOXをいただきました



ベジタブルキーマカレー、ジャガイモとミニトマトのローズマリーグリル
あとマリネ(たしか)o*

お米は酵素玄米♬

次回はお店にも是非行ってみたいです!!

*o..+ごちそうさまでした+..o*



どんどん人も増えてゆきます~

良い天気~暑い~

それにしてもみんなとっても洒落さん~素敵~

そしてオーロラシューズ、ミナのブローチ、
マリメッコ率がすごかったです。



『モリノコーヒー』さんで



ホット珈琲o*

暑いけれどホットを頼んでしまう



お友達が『ワタリドリ』さんでお菓子を買い



なんと私の分まで買ってくれてましたー♥ラヴー♥

しかもラムレーズンのパウンドケーキ!
私の好みを良く解ってらっしゃる!ラヴー♥♥

鳥、かわいいですね。

そして、もういっかねぇ~ってことでクラフトフェアからは撤退しました。

唯一の戦利品は



かもめさんのブローチ*

ちょっとブサイクなところがツボ♬

んであがたの森を後にして松本散策え

嗚呼北アルプスが観える、呼んでる。なんて素敵なんだ松本



灼熱のナワテ通りを歩き



ミナに寄りました



が、買えたのは端切れくらい

でしたがお店のすぐ前のテントでてぬぐいやエコバックなどを
売っていて、なんと皆川さんがひっそりと居ました。

ので、てぬぐいを買ってサインしていただきましたよ



端切れで上手いことなんか作らねば~

この日はいろんなところでテントが出ててイベントやってました

オカズデザインさんが居てちょっと感動♦

ではカフェえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿