チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

CAFE VIOLA TRICOLORさんでランチ*

2014-12-30 17:06:35 | CAFE*-豊橋市


11月2日の・・・お話し。

姉上と豊橋に新しく出来た



『カフェ ヴィオラ トリコール』さんでランチ*
下はケーキ屋さんです。

お客さんがいっぱいだったので撮れませんでしたが
なかなかおしゃれな店内で席もたくさんありました♪

いただいたのはトリコールランチ

まずは前菜



お野菜も新鮮だし手も込んでるし美味しいし、良いです♥♦



野菜ジュース*



んでコレが売りの1つのポップオーバー*

シューの皮みたいなもんです。ホイップバター付けていただきます
うまいです。うまいんですが、
カスタードクリームをぶっ込みたいです



メインは選べたのでカレーにしました

上のお肉は大好きな鴨さんです♥

カレーに関しちゃうるさいので、まぁまぁってとこです



本日のフレーバーティーはすっかり忘れました。



んでコレがもうひとつの売りのデザート、クレミアのソフトクリーム*

クレミアとは豊富な乳脂肪分を誇る最高級ソフトクリームのことです
うまいです!濃厚です!

いろいろとこだわりがあって、また行きたいと思えました♪

豊橋にしちゃ素敵なお店が出来ましたねo*

まぁ値上がりはさらっとしてくるでしょうが。

〇●〇ごちそうさまでした〇●〇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿