チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

The Flying Pan white*

2013-03-19 22:34:23 | CAFE*-その他


『オヒャンチョッパル』でご飯を食べた後わ
ロッテマートで買い物して、カロスキルにあるカフェえ。



The Flying Pan white

前回も食べたリコッタチーズのパンケーキをいただきに♥
前お昼に行ったときはすごく混んでいましたが
夜20時頃だったので結構空いてました。









ロイヤルミルクティー*

おっきいカップにたっぷりで美味しぃ♥



コレコレ~♥

バナナとナッツ♫キャラメルソース、
そしてリコッタチーズが乗ったパンケーキです♥♦



・・・ん?

あんまし美味しくない。

パンケーキが焼きたてっぽくない。

小麦粉の味がする・・・

前はもっと生地がふわっふわで美味しかったのにー!!
なんでだろ~?非常にガッカリでした。

〇●●〇ごちそうさまでした〇●●〇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿