チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

RITZ GARDEN*

2014-09-21 15:23:56 | CAFE*-浜松市


8月24日の…お話し。

母とランチ~え向かったのは入野にわりと新しく出来たカフェ

『Pancake&Pasta RITZ GARDEN』さんo*

撮ってませんが見た感じカフェ、というか喫茶店。

ランチは他にもメニューはありますが
サラダ・パスタ・パンケーキ・ドリンクが付いたガッツリコースにしました。



モッツァレラとトマトのサラダ*

…おい、家の飯か?

普通のスーパーに売ってそうな甘くもないトマトに
なんか食べたことのあるドレッシング。
せめてバジルくらい乗せようや



エビのトマトクリームパスタ*

ソースな味はまぁまぁ、でもエビがまずい。

1時間待ってようやっとパンケーキ登場。



べリコッタチーズ入りのフルーツシャワー*

おぉ!見た目はスゴイです♦♥

しかしな~んか生地が生っぽい。ソースもおいしいけどだんだん
クドくなってきた



その後登場した謎のナッツのソースをかけたら
おいしいんだけど、ど甘い!

このソース、私たちはパンケーキを食べ始めてすぐ出てきたから
良かったですが隣のお客さんはもう食べ終わるころに出されていて
もうその表情が「え?」って感じでした。そりゃそうだろうよ

そしてカフェオレがね、牛乳に溶けるインスタントコーヒー入れた味で
ビックリしました。お店でこんなの出していいんだレベル

▲△▲ごちそうさまでした▲△▲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿