チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

CACAO BOOM*

2013-03-27 21:57:16 | CAFE*-その他


『cafe Berlin』を後にして、前回行った
Gateaux et Mamie』に行こうとしたら
閉店してしまったのか?張り紙が・・・
読めないので詳細はまったくわからず。

あそこのチョコレートドリンク美味しかったのに~
残念です

そこですぐ近くにあるチョコレートデザートが有名な
『MOBSSIE』(モブシ)に行ったら全然満席で入れず
仕方ないのでこれまたすぐ近くにあった



『CACAO BOOM』に行ってみました。



カフェがいっぱいあってうらやましいなー



お客さんがいたのであまり撮れませんでしたが
インテリアも可愛かったですo*;・。



チョコレートドリンクをいただきました♥
ストロング、ミディアム、マイルドと濃さを選べます。



こちらはミディアム*

普通に美味しいですが特に感動は無かったです。



ストロング*

湯 銭 !

濃ゆかったので2人で半分ずつで丁度良い感じでした♫



〇●〇●ごちそうさまでした〇●〇●


最新の画像もっと見る

コメントを投稿