チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

irodoriさんのケーキ*

2013-02-05 23:10:33 | CAFE*-静岡県内


『awatenvou』さんを後にして
『garelly・book・cafe DEN』さんえ。
しかしタッチの差で駐車場を取られてしまい入れず
仕方ないので次のカフェえ・・・

沼津辺りの道はなんだかごちゃごちゃしていてワカラナイ。
ナビが6年前のなので知らない道や渋滞、
バイパスに乗ってしまったりで、てんやわんやしました。

なんとかたどり着いた、
伊豆仁田駅のすぐ横にあるケーキ屋



『irodori』(イロドリ)さんo*

ここはずーっと昔から憧れていました♥
なんてったって古民家!!ケーキ屋さんとは思えません。



門をくぐると素敵なお庭が。






元日本料理屋さんだった筑80年の建物で
外観は立派な日本家屋です。

靴を脱いで上がります



するとショーケースにケーキたちが♫



店内は板張りの床にアンティークな椅子やテーブル
でもたしかに日本家屋。その感じがとても素敵で
カッコイイ♥♦






欄間が素敵






こちらは畳の上にインパクトのあるソファ..・*






いろーんな角度から撮りたいのですが
お客さんがいっぱいで。



もっとうろうろしたい・・・






なんかいろいろ・・・好いなぁ♥









いただいたのはチャイと
いちごのショートケーキチョコレートがけ。



バナナのケーキやらチェリーパイもキニナルところですが



このチョコレートのかかり具合がかわいくて♫



かなりの大きさです。

美味しかったのですが、店内が暑くて少し溶けてました。






また1つ憧れていたカフェに行けて良かったです♬♦*;・..。

でも、いまいち良い写真が撮れなかったです。
(単に腕が無いだけなんですが)

そして今度行ったら一番乗りで、陽の当たる縁側に座ろう!



*o・。..o*o..。ごちそうさまでした。..o*o..。・o*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿