チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

たけのこ

2015-04-28 06:57:08 | 日々あれこれ、お出かけなど*

日曜日、くらがり渓谷らへんで買った






天ぷらとか面倒ので刺身で食べましたが

全然えぐかった…

また、挑戦しよう!


明日からはGW~

今年は少ないんだよねー

クソガキと休みが重なるから
ファミリーがめんどくせえな。

さぁ明日から長野を横断します
天気が良いといいなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひねもす)
2015-05-01 13:13:18
こんにちは、ひねもすです。
先日はありがとうございました!
素敵なカフェに、気になるお山の数々・・・
ブログ、早速楽しませて頂いてますm(__)m

そうそう、もしかしたらご存じかもしれませんが、
飯島町のとなりの中川村に陣馬形山という眺望抜群の山がありまして、更に登山口には「base camp COFFEE」さんという素敵なカフェがあるんです。
先日ご紹介すればよかったのですが、無駄話ばかりしてしまいスミマセン…。
もしまだ行かれたことがなければ、いつかの機会にぜひ!

base campさんHP→http://basecampcoffee.ojaru.jp/

長々スミマセン、今後ともよろしくお願いします♪
返信する
Re:Unknown (穴子)
2015-05-02 06:55:34
わぁぁあ!ひねもすさんコメントありがとうございます!

先日は美味しいお蕎麦をありがとうございました☆

ひねもす、という言葉がとても似合った空間で
本当に心地よかったです

basecampさんはなんとなく知ってます~
一度行ってみたいと思ってました!
情報ありがとうございます♪

その時は是非またひねもすさんにもお邪魔しますねー!!

お互い楽しい山登りしましょう☆

こんな毒舌なblogですがまた遊びに来てください~♪♪
返信する

コメントを投稿