チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

MEGURIYA cafe*

2013-08-05 21:06:19 | CAFE*-愛知県(名古屋市など)


7月27日の…お話し。

お友達と田原にあるカフェ『MEGURIYA』さんえo*



めぐりや玄米菜食ランチをいただきました♪

この日のメニューわ



玄米ロール*

アボカド、厚揚げの照り焼き、玉ねぎ、人参と
セミドライトマト、豆腐チーズ、バジルソースの2種

ご飯には梅酢となんとレーズンが入っていましたがコレが美味しい!

かぼちゃのそぼろあん*

揚げじゃがもっち 夏野菜添え*



そうめん入り冷やしごま味噌汁*

これもごまの風味が良くてとってもおいしい♥♦



穀物珈琲*

コレ香ばしくてすごく美味しかった!

ダメだとわかっていつつ、珈琲が美味しくて飲んでしまう。

最近冷たい麺や辛いカレーばかりで
身体のことを考えてないです…

だから肌もなんだかボソボソ。

久しぶりに身体喜ぶご飯をいただきました♪♦



健康についての本がたくさんありましたよ。



お店の空間もすごく素敵だし
ぜひ独りで来てここで読みあさりたいです!

こちらのお店のブログもでの食のお話しもとても興味深いんです!

◎o◎oごちそうさまでしたo◎o◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿