チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

おいしい神戸・京都のたび*~その5~

2015-02-28 17:58:53 | 旅行*-神戸


旅行2日目、お目当ての朝食でございます!

しかし、前日の暴飲暴食がっつり油とニンニクパンチで
胃が重たい~

それでも6時半からの朝食をさっさといただくため15分前には
スタンバイ!



盛り付けが残念ですが



比べちゃあいけないんだろうですが、シンガポールや
タイのホテルの朝食がものスゴ過ぎて
さしてすごく感動する内容でもなかったです。が



このジャムをフレンチトーストに付けて食べたら旨かったです♥

たっぷりいただきました♫







でも1泊朝食だけで8000円(たしか)くらいで
このパフォーマンスは良いんじゃないですかね♪

お部屋に戻り支度を済ませ、次なる目的地、京都に向かうどすぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿