チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

RUSTICO*

2015-12-13 14:24:27 | CAFE*-浜松市


12月5日の…お話し。

地元のお友達とかなり久々にランチえ

愛車でお迎えに行きドヤ顔

向かったのは浜松のカフェ『ルスティコ』さんo*



最近浜松方面でランチって本当に困る。。



幼稚園のころからの付き合いで
おいおい30だぜーって老いたねーってお前相手作れよーって
お友達は早、腹に3人目。頭が上がりませんよ。



メニュー



前菜*

どれもOK♪柿とマスカルポーネうまー

パスタは絶対クリーム系を頼んでしまう病なので



キノコとベーコンとフレッシュトマトのクリーム*

フレッシュだとうたいつつ、全然Fresh!じゃないこともしばしばですが
ちゃんとFresh!でしたし美味しかったです♥♦



+300円のデザートはもう少し頑張ってほしかったかしら

*o..・;ごちそうさまでした・・。+o*

その後、lili cafeさんでチャイ飲んで買い物して帰宅

私にゃ山の話ししかないから不安だったけど
楽しく聞いてくれたし盛り上がったし良かった~♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿