チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

最後の秘境、雲ノ平え*2日目その3

2015-10-31 16:45:14 | 登山*-北アルプス(2015)


三俣山荘に到着し、山小屋スタイルに着替えましたが
とにかく寒いっ!!

ので談話室(?)的なところにあるストーブえ

男の人が6、7人集まる中、ずかずかとストーブの前え。

コマネチ痛い

少しお話しして、夕食



三俣山荘の夕食はジビエシチュー!

これがとても美味しい♥

鹿とか猪とか獣系好きです♪苦手な人は厳しいかも~

たくさんあるとのことでおかわりもいただきました♥

夕食後も再びストーブの前に集まっておしゃべり~



夕日が



まぁまぁ









スライドショーなどを観て

またまたおしゃべり

長野からきた、酒飲みのおっさん(おにぃさん?)2人組と
京都からきたおしゃれなおにぃさん2人組と
ソロのなんか天然なおっさんとetc...

この長野と京都が最高に面白い人たちですっごく楽しかったです!
笑った笑ったっ

こんなに山小屋で笑ったの初めてかもってくらい面白かった!

ここに戻ってきて正解でした~♫*

そしてもぞもぞと部屋に戻り就寝o○

隣の毛布も拝借しましたが、あまりの寒さと、寝返りのたびにコマネチが痛くてなかなか眠れず。

つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿