チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

2015-12-20 08:19:57 | 日々あれこれ、お出かけなど*

昨日、組合にて福井まで蟹と甘エビ食べ放題ツアーに行ってきました。

バスの道中はずーっと職場のゴシップと
愚痴と悪口((笑

そして蟹は60分間という闘い

なので写真も撮らず

もう、なりふり構わず無言で
蟹と闘いました

甘エビなんて仕舞いにゃ醤油も付けず

蟹も手づかみで身をほじくり出す

手もテーブルもぐっちゃぐちゃ

次第に上手く蟹を剥くコツをつかみ
最後はプロ並みに身を取り出していました

手もどうしたことか傷だらけ

たぶん30本以上は食べました


もう、当分蟹はいいですわ

んでさかな町でエイヒレとアジ?
なんだったっけ?の干物



うまーし

部屋、ど臭ぇけど

正月用にとっておかねば



あと、大好物の羽二重餅



安納芋うまーし


そして、チケット

まさかのヤフオクだけ取れる。

ヤフオク、

福岡

遠いな…

車で行ってやろうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿