チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

最後の秘境、雲ノ平え*3日目その2

2015-11-01 17:30:56 | 登山*-北アルプス(2015)


鏡平山荘に到着

カイコ式の大部屋にみんな一緒に入れられました。
まぁ1人1枚あったしみんな入ったほうが暖かいし

夕食まであるので着替えて布団の上でごろごろo○

夕食は17時からで、双六小屋から同じタイミングで出発した
ソロの女性と向かい合わせになりいろいろおしゃべり

1日目の昼のラーメンが微妙だったので
あまり期待はしていなかったのですが



おお!



コロッケやら煮物やら、とても美味しかったです♫

特にお米が美味しかった!

向かい合わせに座った方はなんと福岡から来たそうです~

朝一の新幹線で来てもその日はぎりぎりわさび平までしか行けないとのこと
いや~それに比べれば車で5時間の私はまだ、マシなんですよねー

夕食後、部屋でごろごろしてたら京都のにぃちゃんが
人生ゲームしない~?ってお誘いがあったので談話室え



酔いどれハゲのおっちゃんも加わって
あまり盛り上がらないのでUNOになりました。

ら、かなり盛り上がってひゃぁ~ひゃあ~ぎゃーぎゃー

すごい楽しかったのですが、あまりにうるさかったので
山小屋の主人に「傍客無人」と怒られました。

そうですよね、寝てる人もいるんですよね

スイマセン。

その後みんなで歯を磨いていたのですが
そこでもみなさん面白くて(特に酔いどれが)笑いたいけれど
また怒られると思うと余計笑える))

そしておとなしく就寝zZ

つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿