チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

おいしい神戸・京都のたび*~その2~

2015-02-08 17:47:31 | 旅行*-神戸


『organ』さんを後にしてー

お腹を空かせるために
乙仲通りのビルにいろいろある雑貨屋さんをうろうろ物色~

『Voyageur』さんでピアスを作ってもらったくらいで
特にめぼしいものもなく、次のケーキを食べに



『patisserie mont plus』(モンプリュ)さんえo*

こちらも前回伺いました

ケーキは先に電話してお取り置きしてもらいましたよ♪



アリババ*

すんげーラム酒!ケーキにお酒が入ってるっていうより
お酒でケーキをつくりましたってくらいにガチコーンきてます
フォークをぶっ刺したらジュワ~っと染みでてくる!!

コレ飲酒レベルですよ!!車無理じゃないか?

しかし好きですよ♦♥この大胆さ!

んでこちら友達と半分この



ラ・プルーズ*

ピスタチオってなんでこんな旨いのー!
上のカリカリしたのが美味しい

でもケーキが結構大きくて苦しい。

大きいのは嬉しいんだけど
ケーキがどれもパンチ効いてるから
もう少し小さくてもよいんじゃないかな~

んでんで、お友達のはこの前ケーキプレゼントしてくれたお礼に



書いてもらいました♫こっそり電話しときました

喜んでもらえてよかったです♥

こちらはオプティミスト*

ラムレーズンというこれまた私のストライクです
これと迷いましたがアリババも食べてみたかったのです

こちらもラム酒が効いていてスポンジにくるみとレーズンが入っていて
美味しかったです♬♦

お腹が砂糖でいっぱいーあー身体に悪いー
でも幸せ~♥♥

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿