チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

chai break*

2013-10-14 06:51:44 | CAFE*-東京都


『横尾』さんの後も雑貨屋さんをうろちょろ~
都会って、凄いですね。

次はオンティークの街、西荻窪に行く予定ですが
以外に時間が無くて駆け足駆け足o〇

お腹もいっぱいだし…。
それでも「チャイ」と聞いたら行っておかないと行けない気がするので






『チャイ ブレイク』さんえo*

結構混んでいました



ジンジャーチャイ*

急いでいたので一気飲み

美味しかったですが、上品なチャイです。
私的にゃサジロさんのほうが好きかな

茶葉も売っていたのですがー・・・
がまん



*o・・。ごちそうさまでした。・・o*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿